トップページ

長澤まさみ【ラブホでハメ撮り動画】が流出!!(動画あり)

長澤まさみ 静岡のラブホでハメ撮りした動画が流出!!

※動画は記事の1番下のリンクの1番奥にあります。

業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りDVDが東京都豊島区のT出版から発売されていたのだ。

カップルの会話の中で『まさみお父さん今どこの監督?』と聞かれた長澤まさみと思われる女の子が『今ジュビロの監督』と答えていること。

※長澤まさみの父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明である

ベットの枕元の伝統を消そうとした一瞬、女の顔がハッキリ写ったその顔は長澤まさみにソックリ!!

●ハメ撮り動画 拡大版(ダウンロード)

※途中、声が聞き取りにくいので音を大きくして下さい

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456527/7745606

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ【ラブホでハメ撮り動画】が流出!!(動画あり):

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 03時06分

» ほしのあきプライベートセッ○ス映像流出!下半身を弄られ過ぎて失神寸前!?動画あり! [ほしのあきプライベートセッ○ス映像流出!下半身を弄られ過ぎて失神寸前!?動画あり!]
なんとあの「ロリエロ隊長」こと、ほしのあきが彼氏らしき人物とのプライベートの様子が流出してしまった!さらに男の家に来たほしのあきは別れ話をしようと家に来たらしいのですが、男はそれに猛反対して彼女を脱がし始める!彼女も嫌がる素振りも無く男の言いなりになってセックスを始めてしまう。最後は、撮られているとも思っていなかった彼女にその映像をネタに別れるならこの映像を週刊誌に売ると言って脅し始めてしまうのだが彼女は部屋を急いで出�... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 17時16分

» ほしのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!? [ほしのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!?]
「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名。検索ランキングでは十代のアイドルを抑えて1位になるなど、依然グラビアアイドルとしての人気は衰えを知らないほしのあき。 今回話題になってる映像は、そんなほしのあきのオ○ニーシーンが納められているというではないか!! [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 19時25分

» 楽屋内部にマイクロカメラが備えてあった [安田美沙子、楽屋盗撮ウィニーで流出。]
最近、スポーツキャスターでの活躍も注目というところで しょうか。 だた、ここにきて衝撃の楽屋盗撮映像がウィニーで流出したみたい鐔� 彼女よく知る友人に聞くとと、鐔⌅狃漚念磴い覆い犬� ないんですか?鐔◀函4岼磴い覆気修Δ任刻愁鐔ワ愁鐔� 実は楽屋ドッキリで流す予定だったのが鐔いŇ∉類蠅靴討燭澆燭い拍愁鐔ワ愁鐔� それもそのはず鐔い海鵑覆里箸蕕譴討い襪箸眞里蕕坤Ś淵法爾兄呂瓩討... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 20時53分

» 【ほしのあき】お風呂でにゃんにゃんローションプレイ♪ その後は口の中を白いアレでお掃除♪ [【ほしのあき】お風呂でにゃんにゃんローションプレイ♪ その後は口の中を白いアレでお掃除♪ ]
ロリエロ隊長の過激ローションプレイで滑り過ぎて乳首見えちゃった♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 21時10分

» 山本梓 疑惑のSeX映像!? [山本梓 疑惑のSeX映像!?]
ドラマ、バラエティーに大活躍のアズアズこと山本梓(25)。 現在波に乗ってるアズアズ。そんなアズアズのとんでもない映像が出てきましたよ! [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 22時33分

» 今後注目!入江紗綾 [今後注目!入江紗綾]
楽天ブログ - 今後注目!入江紗綾 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 17時18分

» ふらの牛乳プリン 長澤まさみさん推薦 [芸能人ご用達!!美味しいものブログ]
★ フラノ牛乳プリン ★富良野牛乳を使って牛乳瓶のまま焼き上げたプリンです。 卵のコクとまろやかな口どけが自慢です。牧場から届いた新鮮な牛乳をたっぷりと瓶のそこまでおいしいプリンです。瓶入りプリンブームの火付け役、ふらの牛乳プリン。入れ物がユニークなじゃなく中身もスゴイんです。長澤まさみさんが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でおみやげとして紹介。★ フラノ牛乳プリン ★... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 20時46分

» 小池栄子★結婚おめでとう記念■お宝美乳映像■ [小池栄子★結婚おめでとう記念■お宝美乳映像■]
ご結婚おめでとうございます 『ハッスル』で活躍中のプロレスラー・坂田亘さんとめ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 15時47分

トップページ